BLOG

久しぶりに…

  • LINEで送る

この間は3シーズンに渡ってトレーナーとして帯同させていただいた佐伯三貴プロとご飯〜!!!

コロナの影響もあったりで半年以上会ってませんでしたが、

なんだか久しぶりな感じは全くせず。

我が子にもようやく会ってもらえました!!!の1枚!


そして我が子のために、西麻布の超高級な和食料理のVIPルームみたいなところをわざわざ確保してくれていて、これまた感動・・・。

コーチ、マネージャーさんも一緒に来てくれて、

毎週のように全国各地で戦ってたのが本当に懐かしい。。。

試合になればみんなプロの顔になり、それ以外はいつもふざけあう本当に賑やかで楽しいチームでした。

佐伯プロは目がキリッとしてるので怖そうとかよく言われますが、全然そんな事はありません!

むしろ優しい。

ただ、厳しく言うところはしっかり言ってくれる本当の優しさが彼女にはあるんですね!!

ちょうど今行っている、女子ゴルフツアーのアースモンダミンカップ!

優勝が決まる最終日が今日の月曜日に延期になりました。

そして単独1位で迎えるのが田中瑞希プロ!

昨年は佐伯プロに弟子入りし毎週のように指導を受けていました。

果たして今日優勝するのでしょうか!?

佐伯プロも引退をしたわけではありませんが、一線を退いた今こうやって後輩たちが着々と力をつけてくれてなんだか感慨深いものがありますね!

1日も早く普通の日常が戻って、ゴルフに限らずあらゆるスポーツが今まで通り大観衆のもと開催できる日を願うばかりです!!!

ではまた次回。

  • LINEで送る